2年生/学校生活 令和8年度 2年生修学旅行 2026年6月18日 6月10日(水)~12日(金)の2泊3日で広島・大阪に行ってきました。 天候にも恵まれ、広島では、宮島と広島市を訪れ、歴史・平和学習を行いました。 大阪では、ユニバーサルスタジオジャパンと大阪市内班別研修を行い、大阪の名所などを訪ねながら楽しい時間を過ごしました。仲間との大切な思い出をたくさんつくることができました。